ありさ
22歳
A型
身長:162cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましてありさです( ? )ありさのページをみてくださりありがとうございます!ふわふわっとしてますが芯は強いね!と言われます(??o??)『もっとこうして!』と言ってくだされば喜んでお応えしますので遠慮なく言ってくださいねマッサージは、ほぼ未経験ですが、ひとりひとりに合わせた気持ちの良いマッサージができるように頑張ります!チャームポイントは『目の下のホクロ』です(〃ω〃)『癒されたよ』『元気でたよ!』と言ってくださることが多くとても励みになっています(??o??)ありさのモットーは『常にニコニコ』していること!笑顔であなた様を癒すことができたら嬉しいです!

ほっとけない系美女

無邪気な笑顔で胸キュンする男性が続出してしまうでしょう。清楚なのにどこか色気を感じてしまう。なのに、どこかいい意味で隙がある。そんな守ってあげたくなるような魅力の持ち主です。スタッフのおすすめポイント男性が大好きな、痩せすぎず太すぎず、女性らしくくびれたウェスト男性なら誰もが好きなスタイルです。エッチな事にも興味深々です。これからが楽しみな美女です(菅澤)目の下のホクロがチャームポイントという彼女。清楚で可愛らしい中にどこか妖艶な女性の魅力があります。(丸山)実際に会って見て頂くのが一番早いです!彼女の魅力を言葉で表すのは難しいというより言葉足らずで伝わりきりません(加藤)お客様からのクチコミY川 評価10 2019/03/12 20:04:02「希望を求めて」前回パンドラの箱を開けてしまった事によって溢れ出した「笑顔」の災いになす術の無い私は災いの鎮静化と削ぎ取られた体力を回復する為に暫らく魔王アリサから距離を置く事に。数週間後、体力も回復し「笑顔」に対抗するスキルを身に着け、パンドラの箱の底にある「希望」を求めて魔王アリサのもとへ。久しぶりに再会した満面笑みの魔王アリサでしたが対「笑顔」用スキルの効果で「笑顔」をかわしつつパンドラの箱に辿り着くことができました。災いが沈静化した箱の底を覗くとぼんやりと光るものが・・・もしやアレが「希望」か?恐る恐る箱の底に手を伸ばして光るものに触れようとした瞬間箱の底から「笑顔」よりも高レベルなスキルである「笑い」が溢れ出してきました。呆然とする私に容赦なく襲い掛かる魔王アリサの「笑い」。さすがにそれに対処するスキルまでは身に着けていない私は何もできないまま「笑い」の餌食に・・・いや、「笑い」の血祭りに。予想を超えた出来事に錯乱した私は血祭の生贄となり魔王アリサと共に祭を祝うという奇行に走ってしまいました。経験豊富な冒険者の強固な精神をも崩壊させる魔王アリサの「笑い」・・・最強過ぎです。

出勤情報

今日明日あさって12月02日12月03日12月04日12月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(https://star-group.co.jp/service/kaishun/hamamatsu/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。