森尾麻耶 新人
42歳
A型
身長:149cm
B:84(Bカップ)
W:65
H:87
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして。森尾麻耶と申します。初の静岡・浜松でドキドキしています。皆様とのイチャラブ時間楽しみにしています。優しくリードしていただけたらうれしいです。

スレンダー美脚の優しいレディ♪

“完全業界未経験!!”女性らしさと女性としての悦びを求めて五十路マダムに仲間入りしてくれたのは「森尾麻耶(もりおまや)」さん! スレンダー美脚の優しいレディです♪ 「今はとにかく仕事にかかりきりになってしまって…(苦笑)」と、仕事の勤務時間からすれ違いで彼氏さんとお別れしてからもう随分と経っているという森尾さん。職場では中堅にもなり上司と後輩の間で頑張っているんだそうですが元々がしっかりしている性格で、なかなか職場では人に甘えられない立場でもあるみたいなんです。そんな生活が続く中でふと気付いたのは“女性らしさを忘れているのではないか?”ということ。“女性としてもっと輝きたい”という思いが強くなった今、思い切って未知の扉を開いてくれたんです! 男性経験を聞いてみると付き合った男性は5人。一度付き合うと長いそうで、その交際が終わりを告げたときには次の恋を見つけるまでにはしばらく時間が必要らしいですね。一度だけ、結婚しているという事を知らされずに付き合った事があったそうですが、いわゆる恋愛に対してとても純粋な女性なのです。しかし、職場では“自分がしっかりしなくては”という真面目な性格でなかなか“女性として男性に接する”という機会が無かったらしいです。こんな頑張り屋の森尾さんですが本当は“男性に甘えたい”という気持ちを持っている様子です。彼女を甘えさせてくれるような包容力のある男性をお待ちしております♪ 「寂しいときには自分ですることもあります(照)」と、現在はオナニーで性欲を満たそうとしているのですが、やはり男性と過ごす暖かさにはかなわないでしょう! 「背中にチュウされるとゾクゾクッとします…(照照)」と、こんなことは誰かにやってもらわないといけませんよね(笑)ぜひぜひ、森尾さんの女性らしさのスイッチをONにしてあげて下さいませ! 趣味は読書で、好きな作品は村上春樹の「1984」父親の影響で時代劇をみてから興味を持ったという鬼平犯科帳も好きなんだそうでお話しの合う方も多そうですね〜。優しく気遣いの出来る女性ですが、なんといっても風俗初体験の素人女性で緊張とドキドキのデビューです!! なにとぞ優しくリードしてあげて下さいませ♪

出勤情報

今日明日あさって01月20日01月21日01月22日01月23日
14:00
-
01:30
11:00
-
01:30
11:00
-
01:30
11:00
-
01:30
お休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム浜松店」様(http://xn--vusr04azqez2e.com/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。