最上葉月
41歳
?型
身長:160cm
B:109(Fカップ)
W:97
H:103
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして?最上葉月(もがみはづき)デス!!恋人のような楽しい、ひとときをお過ごしいただけたらと思います?お問い合わせ、お誘いお待ちしております(^^)

イキすぎ絶頂マダム♪

Hを楽しみたい優しいマダム---最上葉月さん--- では早速!若いころの思い出だから忘れちゃったと言いながら、優しい笑顔で思い出してくれました! “ファーストキス”普通の女子高生だった16歳の夏… 先輩に告白した日。いい雰囲気になって唇を奪われました。とは言っても自分から雰囲気を精いっぱい作っていたそうです。この人に奪ってほしい!と興奮していたんでしょうね!そんな願望を抱くような最上さん。しかし先輩とは付き合うことなく“仲のいい友達”として過ごしていきました。そんなある日のこと。友達の紹介で、21歳の車持ちの彼。女子高生だった最上さんは一気にハイテンション!すぐ打ち解けあい何でも話し合える間柄に。ドライブデートを2、3回と重ねて気持ちのどこかで“いつくるんだろう”とHな想いが芽生え始めたころ…いつもと違う静かな彼は楽しくなさそうでした。もう夕暮れ。“こんな子供より、もっと大人っぽい女性ができたのかな”と考えていたその時!ホテルの駐車場でした! その後の話で、彼はずっとどうしようか迷っていたそうです。とよくある出来事でした。こんな誠実なところが大好きだったそうです(笑) 大好きだった彼とも数年後には自然消滅に… それからは彼氏がいたりいなかったり。次第に結婚を意識するような大人の女性になっていました。当時付き合っていた彼氏とゴールイン!あっちの方も旦那様が絶倫だったようで求められるがままの営みだったようです。しかし、回数が急激に減り不信に思い追及したところ浮気を白状したのだとか。浮気だけは許すことが出来ず離婚したそうです。愛するがゆえの許せない気持ちがそうさせたのでしょうか。 Hなこと大好きな最上さんの性感帯は“耳の後ろ” “お尻” “背中”特にお尻は撫でられると異様に興奮するそうです!秘めた得意技のフェラはもちろん、ローションを使ったマットプレイ!そしておっぱい好きなら夢のような“パイズリ攻撃”です。Mッ気体質で、責めはほどほどらしいです。五十路ファンの皆様!責めて責めて逝きまくってください(笑)

出勤情報

今日明日あさって11月27日11月28日11月29日11月30日
17:00
-
03:30
お休み14:00
-
03:30
17:00
-
03:30
お休み14:00
-
03:30
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。