杉咲みほ
23歳
O型
身長:153cm
B:81(Cカップ)
W:56
H:83
本日出勤

ルーフ丸の内『杉咲みほ』のページを御覧頂きましてありがとうございます。あのぅごめんなさい。なにをコメントしてよいのか本当に分かりませんので箇条書にて失礼いたします。【性格】明るく前向きな性格かと思いますが、おっちょこちょいな処も多々御座います。【年齢】23歳この春入社したばかりのフレッシャーズです。【経験】男性経験は、短大の時少しだけです。こういったお仕事の経験は全く御座いません。【動機】親元を離れて独り立ちをと考えての思い切った行動です。【タイプ】乱暴な方以外の異性には、大変興味が御座います。上記の内容が私の全てではありませんが、未経験の『杉咲みほ』に逢って頂きご判断頂けると幸いです。一点、お伝え忘れが御座いました。私Hな事にとっても興味がございます。『みほ』も知らない本当の『みほ』を知るためのご指導、宜しくお願い申し上げます。?

業界未経験

皆様。撫子の花ご存知ですか?可憐な花姿から多くの日本人に古くから愛され続けてきた花です。撫子の日本での花言葉は「純愛」「貞節」「無邪気」だそうです。小さく可憐に咲く姿が、汚れのない純潔なイメージを抱かせたのでしょうか?そして今回ご紹介の『杉咲みほ』さんはこの撫子の花のイメージにぴったりの女性なんです。面接時に対面させて頂いた時の緊張に包まれた様子の可憐なこと。緊張が和らぎ業界未経験と打ち明けられた時の安堵感、そこから様々なことに対して興味を示され質問を浴びせられるご様子は、無邪気其のものでした。企業の入社を決めながらも、ご自分の目標を一日も早く達成するためこの業界を選ばれ何日も何日も悩みながら意を決して面接に臨まれたそうで、漂う緊張感も納得です。こんな彼女ですが、探究心も旺盛な様で、悩みながら過ごした日々もエロ動画はしっかりチェックしました!と自慢げに仰っておりました、チェックだけではなんなんですがね(笑い)お仕事柄、数多の美女を拝見して参りましたが『杉咲みほ』さんの美しさは、一級品です。そして、性格も真面目で素直、若い年齢の女性達とは一線を画す上品さを纏っています。業界未経験ですので、至らぬ箇所も多いかとは存じますが『みほ』さんに本当の喜びをご指導頂き『みほ』さんも知らない本当の『みほ』さんを教えて上げて下さい。因みにですが、撫子の英語の花言葉は「大胆(boldness)」です。この花言葉の由来はテルスター花、色は赤やピンクですが、その鮮やかな赤やピンクのドレスを身にまとった「大胆」な女性をイメージしたのかもしれませんね。

出勤情報

今日明日あさって06月10日06月11日06月12日06月13日
12:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射全身リップ
69指入れ

有料オプションプレイ(料金)

電マ(3000円)×
バイブ(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ルーフ丸の内」様(http://0529730611.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。