小林あき 新人
58歳
A型
身長:157cm
B:91(Bカップ)
W:76
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして 小林あき です あなたに お逢いできることを 楽しみにしています。 お誘いを おまちしております。

2/17 妖艶熟女マダムデビュー♪

色気のある妖艶な雰囲気の「小林 あき」さんが五十路マダム 浜松店に仲間入り!! 『男性とイチャイチャしたりまったりお話しすることも大好きです』というまだまだ乙女な部分も♪ そんなあきさん、見た目はキレカワ系の色気のある妖艶な熟女ですが、軽くキスして胸を触られるだけで濡れてきちゃうらしく、すぐに声が漏れちゃうとか 優しく指先で撫でて舌で転がすと綺麗なお肌はピンク色に(^^♪ 【初キッス】 初キッスは18歳の時でした。 当時女子高に通っていたあきさんは、周りの友達がどんどんキスの経験しているのに自分だけ経験できていない事に 焦りを感じていました。 そんな中、友達の紹介で知りあった、3つ年上の男性とお付き合いする事に♪ そんなある日、彼とドライブデートに行く事になり、早くキスの経験したかった、あきさんは期待に胸を膨らませてデートに向います。 一日楽しんだドライブデートの帰り道、夜景の見える丘で休憩をする事に・・・ 自然にロマンチックな雰囲気となり、待ちに待った初キッスを経験しちゃいます♪ やっとの思いで初キッスを経験したのですが「こんなもんか」とちょっとガッカリしたそうです。 【初セックス】 あきさんの初エッチも、その彼と経験しちゃいます。 彼の方は経験豊富でしたが、自分が気持ち良くなりたいだけの、わがままセックス。 初めてセックスを経験するあきさんは、彼に身を任せるしかありませんでした。 その時の感想は、ただ痛かった事だけが印象に残り、何でこんな事するのだろうと不思議に思ったとの事です。 それでも、純粋で乙女なあきさんは、キスやセックスは結婚する相手だけと思い、高校卒業後には彼の実家で一緒に暮らすようになります。 当選、実家ではセックスも出来ず、お金もないのでいつも車の中!! 元々わがままセックスだった彼は前戯も無く、いきなり入れちゃうだけ。 なかなかセックスの悦びを知る事のできず、あきさんは、しょうがなく付き合ってあげていました。。 そんな生活の中、姑とも折り合いが合わず別れる事になり、第二の人生を歩み初めます。 20歳となり大人になったあきさんは運命的に年下の男性と結婚!! 2人の子供を産み幸せな生活を送っておりましたが、夜の生活は大変でした。 年下の旦那さんはとにかく淡白で自分が逝ってしまえばすぐ寝てしまう、これまたわがままセックスでした。 【覚

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日
お休み18:00
-
01:30
18:00
-
01:30
18:00
-
ラスト
18:00
-
ラスト
12:00
-
20:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム浜松店」様(http://xn--vusr04azqez2e.com/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。