山口明日香
50歳
A型
身長:153cm
B:86(Cカップ)
W:71
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして 山口明日香と申します 初めてのお仕事でとても緊張していますがお会いできる事を楽しみにしています。よろしくお願いいたします

完全業界未経験、小柄で優しそうな雰囲気の中にもどこか大人の女性の色香が見え隠れする山口明日香(やまぐち あすか)さん50歳のご紹介です♪ 正直、インタビューする前は大人しくて清楚な女性という印象でした(^^♪ ところが・・・ 山口さんのファーストキスは15歳、高校一年の時で当時お付き合いしてた部活の先輩、部活帰りの夕暮れの公園でなんとなく雰囲気が盛り上げって・・・まさに青春ドラマのヒロインのようだったと振り返る山口さんは女子高生のような微笑みを浮かべられました(笑) 初エッチは18歳の時、その初体験のお相手が現在のご主人だそうです。 ご結婚後は家事と主婦業に追われ外から見れば文句のつけようのない貞淑な主婦に見えたようです。ただ結婚生活が十年を過ぎた頃から全く夫婦の営みが無くなり、このまま終わってしまうのかな?と一抹の寂しさと満たされない想いを抱いて過ごしてこられました。 そんな山口さんに一大転機が訪れます!それは40歳の時、高校の同窓会で意気投合した、かつての同級生とお酒の勢いでの浮気。それまで旦那さんしか知らなかった山口さんは女性としての歓びを初めて体験することになりました。その後居酒屋で顔見知りになった男性とのW不倫、車購入の際に知り合った営業マンとの恋♪40歳を過ぎてから遅れを取り戻すかのように官能の世界に身をゆだねます。『全身が性感帯なんです』と頬を染めながら話される山口さんのお得意は、ねっとりと絡みつくようなフェラ、男性の感じてる顔を見てご自身もグッショリ、さらにボルテージが上がってくると大好きな電マで連続して逝き、吹いてしまこともたびたびだとか。。。 自分自身がこんなに淫らでエッチな女性だということをこの年齢になって初めて思い知らされたそうです(*'▽') 現在はいろいろ教えられた男性ともお別れし、夜ごとアダルト小説を読みながら自らをその登場人物に置き換えて妄想の中で自分を慰めておられるそうです。おもな妄想のシチュエーションは疑似レイプ・・・M体質の開眼ですね♪ 今回のデビューの動機も自分自身の解放と自身の中に潜むエロスの探求だそうです! 見ための清楚感とそのギャップを体験できるのはお客様だけの特権でございます。まだまだ未開の可能性を秘めた山口さんを本物の女性として磨きあげてください!お電話心よりお待ちしていますm(__)m

出勤情報

今日明日あさって06月28日06月29日06月30日07月01日
お休みお休みお休み10:00
-
22:00
お休み19:30
-
01:30
12:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。